これまでお寄せ頂きましたお客様の嬉しいお声

 

icon1.jpg

「私も感動して涙ぐんでしまいました。」

スキャン 教会.jpg 

宮田様

私たちの結婚披露宴の司会をしていただきまして
たいへんありがとうございました。
私の母の誕生日のお祝いの時の宮田さんの演出で
私も感動して涙ぐんでしまいました。
本当にありがとうございました。
これからもお元気でご活躍ください。

宮田様

このたびは大変お世話になりました。
宮田様のお力をお借りして、素敵な結婚式を挙げる事が出来ました。
感動の場面をたくさん演出してくださり、特に新郎のお母さんのバースデーお祝いは、
素晴らしかったと思います!とても感激しました。
私の細やかなリクエストにも、期待以上のものを返してくださり、心より感謝いたします。
本当に、ありがとうございました。
これからもどうぞお元気でご活躍ください。

K様・Y様 

icon02.jpg

「笑顔のたえない吉田さんに
     
感謝の気持ちで一杯です!!」

吉田SS.JPG 

 

吉田さん

先日は2人の結婚式でとてもお世話になりました!!
進行の方もスムーズで笑顔のたえない吉田さんに感謝の気持ちで
一杯です!!大変なお仕事だと思いますが、体調には十分気をつけて頑張ってくださいね!!

S様・Y様

icon03.jpg

「私達の代声になって頂き
         ありがとうございました!」

IMG_4587.JPG 

 

村上様

素敵な結婚式ありがとうございました。
私達の代わりにいろいろ声になって頂きありがとうございました!
これからもたくさんのカップルの代声をステキなスピーチで
伝えて頑張ってください!ありがとうございました!

H様・Y様

icon04.jpg

「尾形さんに司会をして頂けて
         本当に良かったです!」

スキャン お花.jpg 

 

尾形さん

11月3日は、どうもありがとうございました。
尾形さんに司会をして頂けて本当に良かったです!

M様・H様

icon05.jpg

「目指していた、アットホームで
  
和やかなパーティーになりました!」

IMG_8745.JPG 

 

宮田様

先日の私どもの披露宴では大変お世話になり、
本当にありがとうございました。
目指していた、アットホームで和やかなパーティーになり、
親族からも“良かったよ”と好評でした。
これも宮田さんのおかげです!!
会場の雰囲気に合っていて、華やかながら落ち着いた、
ステキなお声でした。
宮田さんにお願いしてよかったと思います。
これからお仕事お忙しくなる時期かと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。
ますますのご活躍をお祈りしています。

Y様・S様

 

icon06.jpg

「いい思い出、記念になりました!!

IMG_45a53.JPG 

 

村上様

こんばんは!
3月31日本当にありがとうございました*
いい思い出、記念になりました!!
また結婚する時は司会して下さい!笑
これからも元気で頑張ってください★

Hさま

icon07.jpg

「あの披露宴は
  
一生の思い出になることと思います」

IMG_8886.jpg 

 

由川さま

こんにちは、H&Mです。
遅くなりましたが、先日の披露宴では、有難うございました!
とても良い司会者だと評判でした。
両親も喜んでいました。
当日はあわただしく、きちんとお礼が言えず、
失礼をいたしました。本当に皆喜んでいます。
あの披露宴は一生の思い出になることと思います。
色々勝手を言ったり、最後まで変更の繰り返し、
大変失礼いたしました。
これからも司会者としての由川さまのご活躍、ご健勝をお祈りしております。
とても温かい、優しいお声とお人柄で人々を癒してください(^^)/
本当にありがとうございました。

H様・M様

icon08.jpg

「合間のお話も、
   とても楽しくお伺いしていました。」

IMG_9493.JPG 

 

アンジュドール由川様

先日は大変お世話になりました、F&OのOでございます。
急なお願いなどもご対応下さり、また、合間のお話など、
滋賀、大津に縁の薄い私の親族などは、
とても楽しく伺っておりました。ありがとうございました。
本当はもっと色々とお礼を申し上げたいのですが、
お伝えしたい点が多すぎて・・・
本当に、本当にありがとうございました。
由川様の今後の一層のご活躍を
心よりお祈り申し上げます。

O様

 

▲このページのトップに戻る